fc2ブログ

連休終了

2011.05.05 12:31|日記

次男君は帰って行きました。
そして、今日長男君が帰ります。
明日からはまた夫さんと二人きり、、、。
何だかな〜、いいけど。

連休中に夫さんの弟夫婦が一泊しました。
30年近く毎年のように、というか毎年だ。
子どもが小さい時は子連れで。
しかも3人。ふ〜。
おかげで、連休に我が家で出かけた
記憶は一切なし。
その上、私は食事の心配に明け暮れる。
長男の妻って、なんかみじめです。
この年齢になっても、まだ、、、。

あ〜!いやだいやだ。

だからって、「来ないで」って
言えるわけないじゃん。
空気読んでよ、、、、。
そんなに歓迎ムードじゃないでしょ?

私は弟の家に行った事なんて
一回もないよ。行きたくもないけど。
いや、いっそのこと家族4人で
おしかけてみるかな〜。無理。

今度は八月のお盆に来るんだな。
くっそ〜!鬼だ、、、。

実家に帰りたい気持ちわかんない。
両親も既に他界してるんだしさ。
長男の妻って、いつまでもこうなのかな。

お盆には姉夫婦も来ます。
その他いろいろ来ます。
私はまた台所でセコセコと
ご飯をつくるんだ、、、。

今から憂鬱です。



スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ