スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

高校球児

2015.04.21 19:56|歩く
近所に球場がある。先日も散歩してたら球場の方から賑やかな応援が聞こえる。

どれどれ、フェンス越しに覗いてきた。

暇そうなおじさんたちもたくさん見てる。

IMG_0344.jpg

甲子園にも出場経験も多い実力校を相手に地元高校も頑張っていたよ。

どっちが勝ったのかなぁ、、少ししか見られなかったから。

だって父が家にいるしねえ。


球場近くには八重桜が満開だったよ。

IMG_0348.jpg IMG_0347.jpg

ソメイヨシノとは違う華やかさがある。


球場の駐車場には野球関係者の車やマイクロバスが止まっていた。

次の試合を待つ球児たちが集まり始めている。全員坊主頭だ(笑)

青春だねえ! 頑張れ高校球児!






にほんブログ村 主婦日記ブ<br />ログ 50代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

きっしぃさんへ

この球場も甲子園が近くなると地区予選で賑やかです。
たまに感動的な試合もあって、、興奮しますね。

どろんこのユニフォーム、、、
お母さんも頑張っているんだと思うなあ(笑)

purekomamaさんへ

エアコン要らずのいい季節です。
この野球場の隣にはサッカーグラウンドと400メートルトラックがあります。
自分はスポーツと無関係ですが、見るのは好きです。
そう!元気を分けてもらえるから!

そうですか、、、自分ちのようで自分ちじゃないって事ですね。
実家であるここもプランターばかりです。
父に許可を取るのも面倒で、地植えは控えています。

まりもさんへ

甲子園が近づくとここはとっても賑やかになります。
社会人野球は応援が華やか。チアガールがかわいい。
スポーツはいいですよね、、、見るだけでも。

長野もそう、ウメもアンズもサクラもモモも。。。
それはもう、ウキウキの季節ですよね!

No title

高校野球、大好きです('-^*)/
甲子園の開会式を見るだけで
毎年、号泣しています(〃∇〃)

八重桜、色も鮮やかでとても美しいですね(*^^*)

もう八重桜なんですね〜こっちは桜がやっと咲き始めました。
自宅の近くにはすぐそばに野球場があって、よく見に行きました。元気を分けてもらうような気がしますよね。
この前のコメントで…庭は広いンだけど、私の自由にできるスペースはないので全部プランターや鉢植えですよ。

こんばんは

高校野球、近くで見られるとはうらやましいです。
見ているだけで元気がもらえそうな気がします(^▽^*)

八重桜、豪華で美しいですね~♪
こちらはようやく蕾がふくらみかけてきたような・・。
梅と桜が同時に咲きはじめる札幌近郊です。
非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
