
--.--.-- --:--|スポンサー広告

整いました。

2011.05.17 20:36|日記

次男君の髪を切り終えました。
すっきりといい男に変身です、、、。
いつまで私が切るのか と言ったら、
「けっこう、ずっと」 
「結婚したら嫁に切ってもらえば?」
「たぶんそれはない」
「、、、、そう」
まだママさん床屋は続きそうです。


ところで、アマゾンの中古本購入の
システムはいいよね。とっても。
なんか、病みつきですわ、ほほほ。
今月に入って、既に6冊購入です!
主婦って「おとく」「半額」「送料込」に
めっぽう弱い!
カード払いじゃなくてローソンで
支払ってのもお手軽ですよね。

「フェルマーの最終定理」も今週中には
届くと思います。とっても楽しみです。
若いころは数学なんて大嫌いでしたが、
なんか、ロマンを感じますね。フェルマーに。


長男君は毎日9時半まで残業らしいです。
かわいそう、、、。
残業代もかなりになるでしょうね。
でも、欲のない年代ですから
「残業よりもヒマの方が大事」かもね。
私だったら喜んで残業しますが、、、。


さ、明日はまた3時間半かけて
長野最北端に帰ります。
私ってこんなに体力あったんだ〜、
って、自分でも驚きです









Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
