
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早い梅雨入りです

2011.05.28 08:07|日記

梅雨はきらいです。湿度が高いってきついです。
髪はヨレヨレになるし、じと〜っと汗ばむし。
ワキ汗が変なにおいを発しそうだし。
洗濯物も乾きにくいし、、。
いいことないな〜梅雨。

そうそう、右前歯の裏に長い間(50日位)、
痛みがあって、「歯槽膿漏?」と、気になって
歯医者さんに行って来ました。

先生 「歯槽膿漏じゃないな、歯肉炎かな。」
私   「歯の磨き方が悪いんですか?」
先生 「掻きだすように歯ブラシを使ってみて、
     磨き方が悪いわけじゃないですね、
     歯石とかもほとんどないしね。」
一回の通院というか治療で終わると思いきや、、、。
それから、すでに二回いってます。
さらに、次も予約を入れられました。
歯医者さん暇そうだったもんな〜。
割る3×10が歯医者さんに入る金額か〜などと
考えてみたりしながら帰宅してます。
おかげさまで、もうすっかり痛みもありません。

読書のはなしを。
「フェルマーの最終定理」を読んでいます。
私、数学はとっても嫌いでした。
でも、興味はあるんです。特に数学者には。
この本にはたくさんの数学者が登場します
次男君のだいきらいなオイラーさんも大活躍。
まだ、半分くらいしか進んでいませんけど、
味わって読んでいきたいと思います。

そうそう、今朝早く夫さんが旅行に出ました。
一泊だけですけど、うれしい〜
今夜はうれしくて眠れないかも。
借りっぱなしのDVDを観賞しましょうか。









TITLE: 1日10分の簡単運動でワキ汗が激減する! URL: http://zewakikai.seesaa.net/ BLOG NAME: ワキ汗改善マニュアル DATE: 06/01/2011 17:41:36 もしあなたがワキ汗で困っているならば,誰にでもできるワキ汗改善法を1ヶ月限定でお教えします!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりぐら

Author:ぐりぐら
根性なしの私ですが
日々の記録として
綴ってまいります。

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

ブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
